Jun 10, 2007

Radiology Video??


Radiology Video
��������� shusek





このファイルだけ軽かったので成功したが
内容は空っぽ


他のファイルは大きすぎてuploadできず失敗
分割する方法さえ知ればできるんだがもう探す気もない

とりあえず放射線uploadするのは諦めた


麻酔科Videoはうまいことuploadできるサイズだった
ものがものなのでdailymotionでは非公開状態

一瞬 公開状態にしてPodcastとしてiTunesにDownloadすることに成功
iPodにうつしかえるのにも大成功

dailymotionはpodcastにできるので便利だ
ちなみに非公開状態だとpodcastとして反映されないのでiTunesには落とせない

某O石実先生もdailymotionにupしてくれたら使いやすいのに
もしかしたらupしてるのかもしれんが検索では引っかからず・・・・

No comments: