Mar 8, 2007

Chanko

昨日はちゃんこ呑み会

いく前にちょっと事件が....

靴下をはこうとするとチクッとするではないか
あっ! そげでもささったのかなとみてみると
でっかい虫・・・
驚いて捕獲するのも忘れ投げ出してしまった
その隙に敵は逃走 部屋のどこかへ消えていった

そんなこんなで遅れてしまい
ちゃんこ屋へ

メンツは研究で3週間世話になった?大学院生たちと我々学生
ここのちゃんこは量が多いが安い...そして味もそこそこ
Dining 若がどんなものか知らないが 腹をいっぱいにするなら是だけで十分!!

話は研究室内の黒い噂・・・これがおもしろくて
延々4時間もその店に居着いてしまった
とてもじゃないがここには書けないw

来週も研究室の人の家で食事会..
今度は神戸牛やワインなどをもちよってわいわいするらしい
学生はタダなので あがらせてもらおうと思っている

No comments: