Mar 6, 2007

NY Yankees vs. TB Devil Rays



とうとうYankees開幕戦のチケットをゲットできた
第2戦は先に手に入れていた

興奮が止まらない・・・

座席がたとえ5であろうと遠くて小さかろうと
とれたことにはとれた
しかしなぁ さすがというべきかNY Yankees
チケット代高いんだよ!!!
バックネット裏で見ようと思うと
US国外の者は20000ほどとられる・・・・
Marinersとは比べ物にならないほど



兎に角 前回の失敗があるから

次は絶対 双眼鏡を持っていくぞ!!!!

さて旅行代金の振込の催促が。。。

mave君には早く耳そろえて払ってもらいたいところ

No comments: